にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村



これまでみんなの邪魔にならないように、自分の出来る事をするしかなくて

ここまで勢いだけで無理やり身体を動かしてきたので
その反動も モチロン出てきて。。。

みんな、僕の病気の事や身体の事をよく知っているからこそ
僕の事で余計な心配をさせないようにしなくてはならない。

すでに、疲労や身体の痛みが強くなってきていて
かなり、負担が強くなっている メラメラ

でも、ここで気を抜いたら
何をしに、ココまで来たのかわからなくなってしまう。。。

それに、痛みや苦痛を人に見せないようにするのには慣れている がまん


だから僕は、みんなの所に行っても 
愛情と感謝の気持ちを込めた、ジョークを言い
一緒に出来ることをやったりして
少しでも、みんなの気持が和らいでくれたら。。。
と、願うことぐらいしか出来なかった


ありったけの薬を持ってきたが、それももう少しで底をついてしまう。。。

今週末に、

「何度もカナダに着ているのに、まだトロントに行ったことがないから」

という理由で、トロントで宿を見つけて
少しの間、時間を過ごそうと思っていると言った時、
一度は、みんなに身体の事を心配してくれて反対されたけど
僕の我がままもきいてもらった。

そこで少し時間をかけて、体調を整えようと思っている。

自分自身の体調を落ち着かせるのと
これ以上、余計な心配をかけないようにように。。。


独りになれば、痛みもさらけ出すことも出来る。
それに、トロントに行ってやらなければならない事もあるし。。。




この週末で、みんなとまた離れてしまうのは
本当に "寂しい"。。。うるうる


でも、次に僕がやるべき事は、自分の体調をなるべく悪くならないようにして
「無事に日本に帰ってきたよ」と連絡すること・・・!

僕が勝手に来たのに、笑顔で快く迎え入れてくれたんだから
僕も最後まで、みんなと笑顔でいたい。

それは絶対にやり遂げたい!!



きっと大丈夫。。。!

こまで、なんとか踏ん張れてんだし。。。

いろんな力が僕を見守ってくれていると信じているし。。。

そこに「僕のちっぽけな勇気」が加えられれば。。。!



「ねぇ...そうだろう?」





見守ってくれている 全ての人に・・・

   
          「ありがとう!」  を言えるように。。。




この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
生意気のようですが... みなさんの協力が必要です!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ