にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ

                 にほんブログ村





疲れてます。。。


真面目に働いている方

  いや

真面目に働いていない方にも


申し訳ないくらい・・・


本当は、多剤耐性菌 (スーパー耐性菌)の事とか書きたいことが沢山あるのに・・・


  疲れています。。。!






ちょっと、靭帯の治療に行って来ただけなのに。。。


膝・・・曲げちゃいけないって。。。

でも、この病気になってから、ずっと伸ばしていると

「つっちゃう」んだよね。。。




それに、膝の周りの筋肉(?)もかばっているせいか・・・「痛い」

まぁ、治る方から治していかなきゃいけないんだけど。。。


いろんな『痛み』が、ミックスしている。。。

う~ん マーメベラス!!




やっぱり、疲れている konatu 。。。





          【The Joy of Life / Kenny G】



曲だけでも、ちょっとだけ爽やかを伝えたい 音譜






この1クリックで 何かを変えられるかもしれない
      から変えられるという確信になりました! 
 
生意気のようですが... みなさんの協力が必要です!
         よろしくお願いします
        ↓      ↓        ↓

          にほんブログ村 病気ブログへ
          にほんブログ村
 
携帯の方はこちらからお願いします→ 病気ブログ