・・・


二人周り流れるストーリー 生きていく為に泣くこともある


それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです



二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです

いつから知ってたの?あたしの強い所 弱い所
黙って見ててくれたあなたと同じ青空に出よう

愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った
あなたの呼吸の唄に走る小さな星に涙が出た



あたしのこの言葉が唇をまたいでいった後
意味を持ったままあなたの胸に残ってます様に

この指で弾いた息と気持ち重ね あなたに飛ばすの 響いて
新しい明日に繋がる想い「今日も大好きでした」

二人周り流れるストーリー あなたがここに居てくれるなら
後悔せずに前を向いたまま 立ち止まる事も怖くないのです



二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりが来たとしても
最後にあなたが浮かんだら それが幸せに思える日なのです・・・