困ったビックリマーク
またまた困っていますショック!あせる

先日、とある知り合いの方を通して

『今年の24時間テレビに出演してみないか?』

という連絡がありました。。。



正直言って、いろんな事情もあり今マスメディアに姿を出す訳にはいきません。
(別に悪い事している訳ではありませんよ。。。ガーン

●理由①
病気の事を未だ隠しているいる人もいるもんで。。。σ(^_^;)

●理由②
あんまりそういう表舞台は好きではありません!

●理由③
昔、某経済番組に取材をされた事がありますが、たった10分の放送の為に2日もかかりました。
(今回は生ですが、それなりに時間はかかるでしょう。。。)

●理由④
体調管理がその日にどうなるかわからない。。。

●理由⑤
もしかしたら、その頃はWalesに行っているか?帰って直ぐになってしまう事。

でも先方も僕のこれからの事を考えてくれての事ですので、断りづらいのですむっ!?

それに、なんかちょっと違うような気が。。。???

その理由は、この日記に書いてもあり、これから書く事の中にもあります。


どうしよう。。。

やだなぁ~ダウン


http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html



上手く断る方法を見つけなきゃしょぼん!!



応援クリックをしていただけると単純に頑張れますベル 右下矢印