失敗した挫折した
それでいいんだよ
逃げなかった証拠なんだから


失敗も挫折も いつかきっと経験として未来に生きる
そして、どんなに小さなことでもいいから
頑張った自分をほめてあげることを忘れないで

けっして一人で頑張りすぎないで
あなたはけっして一人じゃない
みんなもいるだろうし 少なくても僕がいる

何かができるわけじゃないけど...
僕はあなたのそばにいる

だって僕はあなたの笑顔が好きだから にひひ

                                                 よろしければ、応援クリックをお願いしますベル 右下矢印






「古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた  
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ  

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔  
想い出遠くあせても  おもかげ探して 
よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう。。。」



涙そうそう/BEGIN


¥1,200

Amazon.co.jp