本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

「誰が為にチョコレートはある」かと言えば、私のためですよカナヘイうさぎチョコバレンタインデーにチョコレートをあげたい相手も義理とか友チョコくらいでいないですし、高級チョコレートは自分の為に買って食べたいですものてへぺろうさぎ
meijiのこのシリーズ好きでして、最近のご褒美によくいただきますピンクハート

まあ、せっかくのバレンタインデーですから⁉一応朝はチョコレートを感じるもので過ごしてきましたチョココーヒー
カルディのエンジェルと名前がついたコーヒーコーヒーチョコレートともよく合う、ちょっぴり大人な味わいのブレンドだそうで、深炒りコーヒー大好きには嬉しいフレーバーかも⁉
ブラジルにラオスや東ティモールなどをブレンドしたバレンタイン限定のシティローストコーヒーだそうで、深い味わいの中にスパイシーな風味と、濃厚な甘みを感じさせる香り高いコーヒーで、チョコレートにもぴったりだそうですカナヘイうさぎカナヘイハート

私はほんのりスモーキーさを感じたかな⁉スタバのフレンチローストが好きなので、これもなかなか気に入りましたハートスパイシーというだけあって、シナモン系が入ったチョコレートクッキーなんかと相性良さそうな感じがしました(^^)d


朝はエディーズブレッドの「国産小麦のショコラブレッド」を食べてきました食パンハーフサイズを買ってきたので、あまりをお仕事にも持っていき一日楽しみますラブラブ

トレーニング三昧の日々もあと2日気合いピスケこれを乗り切れば三連休ですカナヘイきらきら一日誰にも邪魔されない休日を見つけたので右京さん見に行くぞ‼