こんにちはカナヘイピスケ晴れ

今日もお仕事です(O゚皿゚O)‼
昨日と同様に、多古米で炊いたご飯をおむすびにして、それを糧に頑張りますおにぎりピンク音符多古米本当に美味しいのですカナヘイハート冷めてもお米のもっちり感が損なわれず、炊きたても抜群に美味しいけど、おむすびにしてもその旨さが劣らないのはスゴいですカナヘイきらきら

お米食べきってしまったから、また買いに行きたいなカナヘイうさぎ

基本はパン派だけど、美味しいお米はまた格別ですからね!!

でも、朝はパンを食べました食パン音符昨晩も遅い時間にちゃんと食べているけど、朝ごはんも食べましたてへぺろうさぎタラー

ベーコン、バナナ、ピーナッツバターが挟まった『エルビスサンド』ですギターブルー音符何でもキング・オブ・ロックのエルビス・プレスリーが好きだったんだとか⁉意外な組み合わせに思えますが、甘いとしょっぱいでなかなか美味しいのですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

カロリーが気になるけど、エネルギーが欲しいとき、この材料が揃っているときに食べたくなるサンドイッチですハート

では、今日から3日間トレーニング三昧ですが折れずに頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら

頑張ったら連休中に「相棒」見に行くぞ‼