1911(明治44)年のこの日、日本初の洋風劇場である帝国劇場(帝劇)が完成したそうですドレスカナヘイきらきら

(画像はお借りしました)
「レ・ミゼラブル」の観劇に何度か訪ねたかな⁉今年も5月くらいから公演があるはずですよ‼今私が夢中になっている「ノートルダムの鐘」と同じヴィクトル・ユゴー作、フランスが舞台のミュージカル音符日程があったら観に行きたいのですカナヘイうさぎカナヘイハート

映画版も、私が好きなエディ・レッドメインが出てますけど、やっぱりライブに勝るものはありませんから、劇場で体感したいですよね‼

今日はお仕事だから何も観劇できませんが、そんな未来の感動のために頑張りますよ気合いピスケ炎
お昼ごはん用にコロッケサンドを作って、
春の香りがするブレンドコーヒーを淹れて、
余り物の恩恵を受けてエネルギーチャージ完了です気合いピスケカナヘイきらきら
余り物のは、PASCOのライ麦パンにコロッケサンドに使用したキャベツの千切りの残りを乗せて、ブラックペッパーをふり、スライスチーズを乗せてトーストするだけのズボラメシてへぺろうさぎでも、美味しいし私のお腹にはぴったりのトーストだったりしますグリーンハーツきな粉ヨーグルトも添えて、お腹もチャンと動いてくれるといいなぁ(。-人-。)イエローハーツ