今日3度目の更新ですとびだすうさぎ2スマホ

理想の朝ごはん千葉県「しょうなん」のパクチストも覗いてくださったら嬉しいですニコニコラブラブ

節分のお豆、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は節分でしたね節分ピンク音符
成田山の節分会には行かなかったし、歳の数分お豆を食べるのはむりなので、お豆関係の行事はやってませんてへぺろうさぎでも、節分らしいことはやりたくて、近所のマックスバリュでドラえもんの恵方巻を買ってきて食べましたもぐもぐブルー音符

ドラえもんが大好きなどら焼きの皮が入ってるんですよ!!
北北西を向いて無言で食べなきゃいけないんですけど、食べてるそばから話しかけられてしまいましたあんぐりうさぎご利益半減したかな!?

他にも金目鯛の干物や銚子のさつま揚げを食べてお腹いっぱいカナヘイうさぎカナヘイハート

本当によく食べられるようになりました気合いピスケカナヘイきらきら

夕食後お片付けをして、「ぴったんこカンカン」見ながら柿の種食べてましたもぐもぐ海老フライ美味しそうだったなつながるうさぎラブラブ
落花生でも入っていたら節分ぽかったかな!?食べ出したら止まらない危険な食べ物です注意

明日は一人でゆっくり過ごせる休日ですカナヘイうさぎカナヘイ花やりたいこと、見たい録画番組もたくさんあるから、明日は自宅でまったりしたいと思います音符

今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ