こんにちはカナヘイピスケ富士山

2月3日、今日は節分の日です節分先程テレビで成田山が中継されてましたが、ぎょうさんの人がいらっしゃっていて、昨日病院でインフルエンザ注意報が発令されてしまった私は、今年は断念しましたとびだすピスケ2サッ

だからその代わりに、昨日ユーカリが丘で買った食材を使ってゆっくり朝食の時間を楽しみましたパンつながるうさぎコーヒー

厚切りの食パンのトースト、三種類のいちご、ブレンドコーヒー。理想的なセットカナヘイ花
昨日「秘密のケンミンショー」で京都のパン屋さん特集をしていて、私も度々利用していたイノダコーヒが出てきたから、今朝はそのカップを使って、エーデルワイスというお豆のコーヒーをいただきました。
お上品な酸味としっかりとしたコクのコーヒーコーヒー

ウィシュトンホテルの食パンは4枚切りの厚切りですが、パサパサしてなくてとってもシルキーな舌触りで美味しいカナヘイハート
イチゴは三種類の食べ比べ‼私はやっぱりとちおとめが好きみたい(人´3`*)~♪来月末佐野に行くから獲れ立てを買ってくるつもりだし、月末職場のイチゴ狩りではアキヒメを食べる予定ですカナヘイハート
子供の頃はあまり得意じゃなかったイチゴも今ではすっかり大好物になりましたカナヘイうさぎハート

イチゴはまだ残してあるから、明日はイチゴサンド作ろうかな⁉

今日もお仕事はお休みですやる気なしピスケあとで恵方巻買いに行こうかな⁉