こんにちはカナヘイピスケ晴れ

昨日の強風は治まって、今日はお天気も良くホンの少しだけだけど暖かさを感じますピンクハート

今日はお仕事がお休みですカナヘイうさぎでも、明日から多忙な勤務が4日間も続くのでゆっくりしたい(*-ω人)
歳のせいもあるけど、やっぱり胃が3分の2無くなったからかな⁉以前のような体力はありません(ノ_・、)だから、休息できるときは心身共に休めることが大切ですハート
そしてそういう日は出来るだけ一人で静かに過ごしたいのですが、なかなかそうもいかないのが現世での私の試練のようですショックなうさぎタラー

休日の朝ごはんはちゃんと食べたい‼
昨日のお仕事帰りに成城石井でお気に入りの明太子ポテサラやウインナー、きな粉のクロワッサンを買ってきて、贅沢なモーニングプレートを作ってしまいましたカナヘイ花

明太子のポテサラは男爵のホクホク感とメークインのシャキシャ感両方の食感が楽しめて、大きめのブロッコリーが明太子マヨネーズの味をさっぱりとさせてくれる至極の逸品で、成城石井のお総菜で一番好きですつながるうさぎカナヘイハートきな粉のクロワッサンは昨年一度食べて虜になりましたつながるうさぎカナヘイハートウインナーも種類が豊富で、特に今朝食べたハーブトマトイタリアンウインナーはお気に入りですつながるうさぎカナヘイハート胃の面積が減ってからは美味しいものを少しずつ楽しむようになったから、某メーカーのお買い得品よりも、質が良いものを食べたいのです(o´エ`o)b

だからね、今日の朝食以外にも最近は美味しいものを見つけては、モリモリつまんでますよカナヘイピスケカナヘイきらきら
マロンドで買ったマックスコーヒーとのコラボマフィンカップケーキ
トミーズピッツァのポルチーニピザ

なるべくは自炊をするように心掛けてるけど、たまには楽して美味しいものを食べてもいいかな(*^.^*)

今日も「ノートルダムの鐘」のサントラを聴きながら過ごそう‼

でも、ますます次の京都公演行きたくなってきたぞあんぐりうさぎカナヘイびっくり