雪へと変わったようですねぇ傘右矢印雪の結晶
朝から雨、霙、雪が代わる代わる降っているようです(・Θ・;)でも、iコンシェルの予報はこんな注意報も呼び掛けています∑(゚Д゚)
雷

取り合えず今日は一日荒れた天気になるようなので、これからお仕事ですが気をつけて過ごしたいと思います(*゚ー゚)ゞ

今日のお仕事は22時近くまでかかるため、悪天候に勝てるように、縁起かつぎのカツサンドを作ってきました(^^)v
スーパーのロースカツを使って少しだけ楽をしましたてへぺろうさぎコメダ珈琲店の味噌カツサンドを真似したボリューム満点のサンドイッチ、1.5食分くらいありそう‼これで帰宅が遅くなっても頑張れますねo(`^´*)

朝も残りの食パンをシンプルにトーストして食べてきました食パンウインクコーヒー
手作りのジャムが美味しい‼

冬の寒さ負けて引きこもってばかりいると体に悪いから、明日からの連休も適度に外へ出て体を動かす努力をしていこうと思います‼
昨日の回転寿司屋さんの鯛さんがそう仰っています( ̄□ ̄;)!!
(狭い水槽で泳ぎ疲れたらしい…)