こんな時間だけど…



カップうどん食べちゃいました(;゚∇゚)
だって寒かったんだもの雪だるま雪だるま雪だるま熱くて濃いめの汁が美味しいカナヘイうさぎカナヘイハート
どん兵衛の天ぷらそばはよく見かけるけど、うどんは珍しい‼しかもちゃんと玉ねぎの甘味を感じるかき揚げはスゴいですヽ(*≧ω≦)ノ
贅沢にお餅も入れてしまったけど、明日制服きつくなってたりしてあんぐりうさぎカナヘイびっくり

日付変わってたけど、いちごの日を堪能しつつビタミン補給カナヘイきらきら

おうどん食べながら、今日の直虎さんを見てましたが、子役の新井美羽ちゃん(おとわ)のお芝居にアラフォーおばちゃんウルウルしてしまいましたよ(*T^T)歴史は変えられないから辛いな…
今回の大河ドラマ、女性が主人公で、女性の脚本家です。戦国時代をあまり女々しく描いたり、ファンタジー感を出して欲しくないのですが、おとわちゃんが活躍する4話目まではこれでいいのかな⁉と思って見てしまいましたウインク

明日もお仕事です。お風呂で温まったら早く寝よう‼