こんばんはカナヘイピスケふんわり風船星

夕方、近所のコンビニまでお買い物へ行ったら、お月さまがとても美しかったです乙女のトキメキ
艶やかな輝きに思わず見とれてしまう照れキラキラ

今夜のお夕食を公開致します(・ω・)ノ
飲めないアルコール(下戸なのてへぺろうさぎ)を使った温かくて、ほんの少し贅沢感のあるビーフシチューですおうし座
トマトを使った発泡酒、KAGOMEとアサヒのコラボ商品みたいです(^-^)/牛肉のビール煮を、私流にアレンジしたといったとこでしょうか⁉
玉ねぎがトロトロになるまで煮込んだから、お肉もとっても柔らかくて美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
主食もシチューだからパンといたしましたパン
宮ノ下富士屋ホテルの食パンに発酵バター、手作りのキウイと柚子のコンフィチュールをトッピングして、こちらも美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

お台所を片付けた後、先日甥っ子君を連れて出掛けた小田原&箱根日帰り旅の写真の整理をしていますカメララブラブもちろんおまけ付きで( ̄ー+ ̄)

 
バタバタ旅行だったけど、写真で振り替えると楽しめた部分もあったな⁉と思えてきました( ̄∇ ̄*)ゞだけど、写真を眺めてあの日を思い返せば返すほど、もう一度訪ねてみたくなってきました!!

今朝の星占いのアドバイスが旅の計画を考えてみることでした。時間とお金の調整が必要だから今すぐというわけにはいきませんが、暖かくなってゴールデンウィークが開けたくらいに行けたらいいかな⁉


(ホテルの画像はお借りしてます)
どうせなら素敵なホテルで一泊して、日頃の疲れを癒したいですよね‼お誕生日の日に食べたケーキももう一度食べたいし、小田原も、今度は歴史に触れながら練り物も堪能したいヽ( ・∀・)ノ

お誕生日会を仕切り直そうかな⁉その時は電車で、駅弁でも食べながらのんびりとして、出来れば一人旅がしたい(*-ω人)

それが実現できるようなこれからの日々を過ごしたいと思いましたカナヘイうさぎハート