こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート

昨晩は、帰宅してからお夕飯を食べ、録画番組を見ているうちに半分記憶喪失になってましたアセアセ多分相当疲れてるみたいで、気づかないうちに寝てしまってたみたいですo(__*)Zzz

ちなみに昨日は、「トマトと大根と豚肉のすき焼き」を作りました‼



寒い冬に、お腹に優しい素材と元気になれる素材が合わさったお鍋は栄養満点に違いない気合いピスケカナヘイきらきら
小田原で買ってきた梅干しをのせたご飯と共にモリモリ食べられてしまいましたカナヘイ花梅干し美味しくて、もうワンサイズ大きいのを買っても良かったなと後悔してます(≧口≦)ノ‼

たち吉の一人前用おひつに入れておくと、最後の一粒までご飯を美味しく食べることができます‼ごはんは低淡白の玄米を混ぜた多古米でした。

そして、休日の朝は少しだけお寝坊さん(^-^;
だから遅い朝ごはんですやる気なしピスケタラー


箱根宮ノ下富士屋ホテルの食パンで作ったグラタントースト。血糖のためには野菜から食べなくちゃいけないけど、真っ先にパンにかぶりついちゃった( ̄▽ ̄;)だって美味しそうな匂いとビジュアルだったんですもの‼

そんな私の今日の運勢だそう下矢印

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?auth

旅に出たい気持ちが強まりそう

いつも思ってます!!
普段の生活とは違った別の世界を旅してみたくなります((o( ̄ー ̄)o))
だから私は過去にタイムスリップした気持ちになれる歴史の世界が好きなのかなカナヘイ!?
歴史の本を広げたり、博物館で色々な資料を眺めていると、その時代の人たちに会えたような気がしたり、当時の暮らしに触れられたような気がしますカナヘイうさぎ

今日は、すぐに旅に出る行動をうつさなくても、行きたい土地ゆかりの食べ物を食べたりするだけでも運気が上がるみたいです(pq゚∀゚*○)でも行きたいところってどこかな⁉行きたい場所、会いたい人たちが沢山いすぎて決められないかも⁉

でも、少しずつ春の足音も感じられつつあるから、旅に出る計画ぐらいは考えてみたいな‼その方がお仕事も、日常の辛い出来事にだって耐えられそうだもの気合いピスケカナヘイきらきら