こんにちはカナヘイピスケ富士山
お正月らしくない生活の2日目です門松てへぺろうさぎ門松

今日もお仕事です気合いピスケカナヘイきらきら
朝から、今日来るのかどうかハッキリしない弟夫婦や別居中の母親、今日は休日で風邪引きの父達のために、お雑煮の支度をして、掃除機をかけ、トイレ掃除までを済ませて、同時進行で自分のお弁当を作るという朝活に勤しんでおりましたε=┌(;・∀・)┘アセアセ

今日のお雑煮は鯖節と昆布でとった出汁で具材を炊いてきましたうお座うお座うお座
美味しくできているといいな(*-ω人)

朝頑張って7時半には起きましたが、意外と時間に余裕がなくて、自分の食事が一番お粗末だったりします
『スモークチキンと卵サラダのサンドイッチ』食パンルンルン上がお弁当用、下が朝食で、ほぼ同じ内容のサンドイッチです。朝分はトーストして簡単なアレンジになったかな(^^;)でも、美味しかったからいいかラブラブ

初夢はなんだった?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今朝からというよりは、年末から大掃除をして、カウントダウンライブに行って、そのまま新年からお仕事が始まったため、初夢なんて見たのかすらも分かりませんあんぐりうさぎそれぐらいバタバタしてるんですねタラー
だんだん31日のマシャのカウントダウンライブが夢だったように思えてきて、いっそのことそれが初夢だったということでいいかな⁉と思い始めました(;゚∇゚)

お正月、お仕事がお休みでも忙しいし、お仕事があっても家庭内の事との両立で慌ただしいので、なかなかのんびりと過ごすということがむずかしいようですねあんぐりうさぎ明日の休日は出来れば『一人正月』を切望したいものです(。-人-。)
昨晩の『恋豚と太陽のトマトのすき焼き』がとっても美味しかったから、また明日の夜にでもいただきたいものですつながるうさぎカナヘイ花
出来ればおひとりでてへぺろうさぎ

では今日も寒さに負けず頑張ります(O゚皿゚O)‼だから…

本当に明日は一人で過ごしたい‼