今日はお仕事が長かった(´Д⊂ヽ

日曜日で22時前には地元のバスが終わってしまうので、駅からトボトボと歩いて帰宅して来ました。でも、今夜は思ったほど寒くなくて凍えずに済みましたニヤニヤ

帰宅してから、こんな時間だけどお夕飯食べますもぐもぐ

昨日の石狩鍋風のお味噌汁の余り、お仕事中にでも食べようと思って持って行ったおむすびの余り、はんぺんのバター焼きを付け足していただきます‼



銚子の嘉平屋さんのはんぺん。富士山の形が縁起の良さを感じさせるでしょ‼昨日スーパーで見つけて買ってしまいました。
水曜日の検査のことも考えて、残りの日々はなるべくお腹に優しそうなものを中心に食べたいと思ってます。一夜漬けみたいになってる…今さらかな(-_-;)

昨日から読もうと思ってたハリーポッターの新刊。やっぱり昨夜は眠ってしまって、今日から通勤時間中に読んでます。

本は夢中になると、いつもは長いと感じる通勤電車の時間もあっという間で、「もう少し読みたいのに‼」というところで降りなくてはいけなくなっちゃうんですよね(^∀^;)
それに本の世界にのめり込み過ぎて、シーンによっては泣いてしまいそうになることも(;_;)
新しいストーリーの中に時おり現れる懐かしさもあって、やっぱり面白いです。来週には新作の映画も公開になりますし、ハリーポッター旋風復活しちゃうかな⁉来年こそはUSJも行きたいぞ爆笑!!

今夜は「真田丸」見たら寝ようと思います。明日も勤務時間が長いのです。