こんにちは(・∀・)/

昨日、職場でインフルエンザの予防接種を受けてきましたv(・ε・v)注射は痛いし、終日怠くてうとうとしてましたが、これで少しはウィルスに対して抵抗する力がついたにかな⁉既にウチの職場ではインフルエンザが流行り始めましたから、要注意です(*`Д´)ノ!!!

今日は土曜日なのでお仕事はお休みですルンルンそして誰もいない、自由で静かな休日です爆笑きっとこれで体が休まるかな⁉

現在我が家は外壁の塗装工事中でして、お天気が良さそうなのに雨戸を開けることが出ません。だから終日夜みたいな環境で過ごしてますアセアセ
午前中に宅配が来る予定だけど、あとは居留守で良いかな⁉

今朝はお気に入りのスーパー「成城石井」で買ってきたパンやお総菜で、まるでホテルのような朝食を楽しんでいますコーヒーコッペパンもぐもぐ
成城石井のソーセージが好きですピンクハート



市販のソーセージより少しだけお値段が高いんですけど、お肉のジューシー感、皮のパリパリとした食感が良くて、定番のシンプルなお味の他に、ブラックペッパー、チェダーチーズ入り、トマト味…とか種類が豊富で、どれも美味しいのです照れ
私は一度にたくさん食べませんから、良質で美味しいものを少しだけ楽しめば良いのですキラキラ


それと男爵いもとメークイン両方の食感を同時に楽しめるタラモサラダも大好きハートハートハートハートハートほんの少しだけ食感を主張してくるブロッコリーのアクセントもグッドですキラキラ数あまたあるタラモサラダのなかでナンバーワンかもしれないです(o^O^o)

そしてそして、今朝の一番のメインはこのクロワッサンですコッペパンコッペパンコッペパン

「沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン」
揚げパンのクロワッサン版といったところでしょうか⁉とにかく周りの黒糖きな粉が美味しいラブ手でパンを摘まんでもお粉がつかないのに、口に入れると黒糖ときな粉がジュワっと溶け出して、クロワッサンから染み出るバターとマリアージュされます‼これはコーヒーが美味しくなりますよコーヒーラブラブスタバのスマトラと一緒に食べたくなります‼

今日は午前中に宅配でDVD来る予定なので、それを見ながら工作をしたいと思います。引きこもるつもりでいるから、今日のお昼以降の食材も成城石井で調達してあるのですv(o´ з`o)♪