こんにちは爆笑

早いもので今日から11月です紅葉


マシャの日めくりカレンダーにスマホのカメラをかざしたら、体調を気遣う優しいコメントが聞こえてきました。大好きな人に励まされる事ほど嬉しいことはありません。

雨降りの火曜日。今日もお仕事です。昨日拵えた豚汁の残りをジャーに詰め、多古産の新米で拵えたおむすびを持って行ってきますニコニコパー



今日は鮭と明太子の炊き込みご飯。細かく刻んだ青紫蘇と煎りゴマの香りが食をそそるおむすびですおにぎり

朝食は今日もイングリッシュマフィンですウインク

ベーコン、チーズ、ブラックペッパーの組み合わせ気に入ったのと、食材を使いきりたかった理由で昨日と同じ内容になりました。
今日で最後の柿ジャムはヨーグルトのトッピングに使いました。休日のジャム作り楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))また、季節の果物を仕入れたとき、食べきるのに困ったときは作ってみよう‼特に消化が悪い果物は加熱調理して食べやすくする方が良いようですしねウインク

さて、今月16日はいよいよ胃がんの卒業試験の日です。ドキドキしますね。合格発表は翌週の26日に聞きに行きます。胃がん患者としての生活は終わりを告げようとしてますが、何となく不安な気持ちが絡まって、素直に「万歳( ノ^ω^)ノ」と思えない自分がいます。
一年前の方が「治す」意欲が強かったからか、いざその日を迎えようとすると足がすくむ思いです。多分最近腸閉塞になったり、お腹の調子がイマイチだからそう思ってしまうのかも⁉です。

だからなるべく先の未来を見ようと楽しいこと、これからの生き甲斐探しみたいなことを考えて誤魔化そうとしてますA=´、`=)ゞでも、やりたいこといっぱいある‼

だから、胃がん卒業後も精一杯生きなくちゃ‼