NHKその時歴史が動いた傑作DVDマガジン戦国時代編 Vol.1 徳川家康 (講談社 Mook)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


昨日、本屋さんで偶然見かけて衝動買いをしたものがありますアップ


「その時歴史が動いた」のDVDマガジンです('-^*)/


「その時歴史が動いた」は、2000年の3月から9年間、NHKで放送されていたテレビ番組ですニコニコ

私も、お気に入りの番組でよく見ていました目

現在、番組は終了してしまいましたが、DVDマガジンとなって再び拝見することができます音譜


DVDとセットで、20ページほどのマガジン(冊子)がついています。

中でも、巻末についている西村京太郎さんの歴史ミステリーは、大変興味深いです(ノ゚ο゚)ノ


今日は、台風もきていて、お出かけをする陽気ではないので、早速DVDを見ながらのんびりと休日を楽しみたいと思います( ´艸`)


今日、お仕事や学校へ行かれている方は、これから天候が荒れるようなので、お気をつけくださいね!!