にほんブログ村

譲渡会が終了いたしました。
たくさんの方々に関心をもっていただき
本当にありがとうございました。

エドワードのことを
気にかけてくださる方がいらっしゃること
とっても嬉しかったです!
エドくん、良かったね!
もうしばらく預かり宅に待っていようね!

そして
たくさんの募金、お買い物、ご支援物資を
いただきまして、本当にありがとうございました。
預かり宅でも

 
トイレシート、ご飯、おやつ
そして、エドワードにかかせない沐浴剤も
いただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

さっそく、今夜
 
沐浴剤を入れた「いい気持ち」になっているエドです!

譲渡会1日目の朝、
プティさんがご用があったため、預かり宅に
プティさんとこのワン4匹が、7時過ぎにプティさんに
送られてやって参りました。
 
こんな感じで!
いきなり、預かり宅に来たものなので、クレートの中の
ワンたちは、「ワンワンワン」と鳴いてました。

そんな鳴き声に、ちょっぴりビビった
 
 
  キールとエドは、犬部屋から脱出して
廊下の端で茫然としてました(笑)

譲渡会2日目の朝は
 
 かわいいおかずちゃまが1泊のお泊り
マイペースで預かり宅を動き回っていました。

そんな2日を過ごし、本日は
 
 キール、トイレしないので、サークルにおこもり・・・
でも、サークルから脱走することはなくなりました。
そして残念ですが
今夜はトイレせずのため
フリーなしとなってしまいました・・・

 
 エドは、相変わらずマイペースです。
譲渡会1日目の終わり時間頃、鳴きまくっていましたが
預かり宅では、いつものエドに戻り
静かに過ごしておりま~~す。

あっそうそう、とてもうれしいご報告があります。
それは・・・
明日に!