にほんブログ村

早速ゆりあちゃんのトライアルの
ご報告をいただきました。
やはり、ご飯・・・食べない・・・
でも、ビビリながらも、室内探検をして
新しいママとパパに近づき
何故か、1匹でもかわいい遠吠えを
したようです。

かわいい写真も送っていただきました。
 
 ふっかふっかなドグベの中で
おもちゃとロープに囲まれて
まったりゆりあちゃん

 
 この前足が、また可愛いのです!
A様、引き続きよろしくお願いいたします。

女子のいなくなった預かり宅では
男子3わん(飼い犬も男子なもので・・・)の生活です。

 
 キールがくつろいでいたドグベに
エド、侵入・・・

 
 エドに侵略されて・・・

 
 さらに、後から聞こえる音も気になるキール

 
 なので、やっぱり安全地帯へ行かねば!

 
やっぱり、ここが一番落ち着きます!

本日もまだまだキールに触れない・・・
預かりの片恋は続く・・・

キールを追い出したエドは・・・
 
 ベッドメーキング・・・

 
 ベッドメーキング

 
 まだまだ、ここが気に入らない・・・

 
 ふ~~
やっと完了~~~

って何が変わったのかしら・・・

そんなエドワードとキールは
新しい飼い主様
募集中です!