初日は商会イベントでアジア勅命をしていたので欠席。
今月はBCも参加してなかったし最近は冒険ばっかりだったので、
NPC相手とはいえ久々に海事船動かして感覚の鈍りにへこみそうでした。。。
まぁカリブで1回PKに襲われて重量砲撃浴びせながら逃げた戦闘はあったかw


でもって2日目。

広場でバザコメ出してたら拉致られて援軍提督にw
回線が不調で船が瞬間移動すること多々ありながらもなんとか最後まで戦うことができました。。。
クリ入ったのか入ってないのかよくわからんことたくさんあったがそれなりに撃沈はできてたかな。
まぁ回線不調にしてはそこそこの成績かと。
一緒に戦ってくれたみんなには申し訳なかったですが。。。

戦功は52

SS撮るのは忘れたw


3日目

回線不調とも絡んでいるのですが、色々とアクシデントというか私のミスによって旧PCにて参戦。
回線不調&旧PCという劣悪な環境から対人戦と大型は無理ということで、
商会でN専で出るようだったので混ぜて貰いました。

小型の前半と中型の後半でなんとか戦功稼ぐことができ、
戦功38




中型で提督をしましたが、
悔やむところは、
海域変更線付近でNを発見して仕掛けようと思ったところ、
敵対人艦隊が現れまして、
相手が点滅中にNに仕掛けたんですよね。

ですが、

その敵艦隊に援軍に入られてしまいましてこっちはがっちり武装してるの私くらいでしたから、
そこから負けてしまうという結果に。

あとから考えると、
相手の点滅はあと5秒弱あったはずなので、
もっとNPCの提督に近いところから仕掛けることが可能でした。

あせって少し距離があるところから仕掛けてしまったために、
重ねて入られてやられてしまったと。

これなら解散したほうがよかったです。
こっちは4隻のソロ艦隊でしたからね。
完全な判断ミス。



今回は1日だけでしたが、完全なN専で初参加でした。

今まで雑食以上でしか出てなかったのですが、
N専にはN専の面白さと攻略がありますね。
対人戦が周りで行われている横をスルスルと通ってNPCを食っていくというのはスリルがあるしなかなか面白い。
周りを見る目は養われそうですね。

商会で初めて艦隊を出せたというのも大きな成果だと思います。(2日目は私は入りませんでしたが^^;)



大海戦いついては以上ですが、
ちょいとミスで金曜あたりまで劣悪な環境でDOLやることとなりました。。。
まぁ新PC買う前の状況に戻っただけですけどね。
若干稼動落ちると思います。
まぁ冒険するからそれほど困らないか。
名声は残り12000くらい。あとちょっとだが遠いなぁ。