ryoluv-0501さんのブログ
おはよおございます
なあんかねえ
火曜日の夕方から頭
痛くて早退して
次の日はズル休みして
昨日は仕事行って
でも早退して今日頭痛くて
休んぢゃって
あ──────あ
だから今日ゆっくり
休んで明日元気に
会社の皆さん
ごめんなさい
みきの気持ち
わかってください
でもこんなに休んだら
さあて
寝るか(´-ω-`)
ブログの内容わ
主に 会社のことや
りょうくん
のこと
てか明日わ山崎さん
休みだからやったね
まぢ毎日びくo2
しながら仕事してるよ
つかりょうくん
電話でんー
浮気?
それとも
パチンコ?p
つか逢いたい´・ω・`ショボn

