抜歯コーデ。。。 | ■□■□■NO beauty,NO LIFE!!! NO family,NO LIFE!!! ■□■□■

う~~~~んっ。


またまた日にち&時刻が分からないまま起床。。。




本日、Aチャンが看病にきておりマスきらきら

看病ってゆーか、イケメンZの子守かな。


で。

お天気イイからお散歩に行っちゃった晴れ






前回の比じゃないお顔に 



かなり び つ く り 叫び


な、みなさま。。。



自分が1番びっくりさっ( ̄□ ̄;) フフっ。



お顔って、こんなに大きくなるもんなんだゎネーーー汗








じゃっ。

気を取り直して、


バッシコーデあげ



はいっ。テンションアゲてこーーーーシラー

完全なる空ゲンキ。。。。ダウン



■□■□■NO beauty, NO LIFE!!! NO fasion, NO LIFE!!!  NO family, NO LIFE!!!!!!!!■□■□■  by +o○☆R*K&MM☆○o+-DVC00366.jpg

ヒラヒラ~~、春めいて行ってきたのだっチョキ




帰りは撃沈でしたがネっ((>д<))



ペイズリーなシフォンワンピですラブラブ

BKACKタートルIN。


■□■□■NO beauty, NO LIFE!!! NO fasion, NO LIFE!!!  NO family, NO LIFE!!!!!!!!■□■□■  by +o○☆R*K&MM☆○o+-DVC00360.jpg

コレに、パーポータイツ×BLACKブーティー。


で。モスキーノのREDベルトドキドキ







帰りタクった運チャンとの会話中、


mama=独身・子ナシ・一人暮らし 



って思われたいえー



最近、事件が多いから気をつけてねラブラブ



ってさ。

ありがとう、運チャン。




既婚


& 


子2人いるって言ったら



ぶったまげてたゎ( ´艸`)音譜



あーゆーリアクションたまらんっ合格


今週の予定は、2月に変更していただきまシタ。

さすがに、コノ顔ではいけまへん。。。



あ。

重要な件は、さすがに変更不可でしたゎNG