こんにちは😃


先日、ル・シュクレ・クレールさんに行って来ました。

北新地にある有名なパン屋さん。😆

行ってみたかったんです。


外のお席で食べられます。😊

すごく素敵なビルの一階でした。

すぐ後ろは北新地の飲み屋街なんですけどね・・💦


オシャレです〜😊


ヒーティングすると良いですよと店員さんに教えてもらい、


外のお席でいただきました😊

雀と戦いながら・・💦


テーブルの上まで来て、私のパンを🍞狙ってらっしゃいます・・可愛いけど、パン🥐は私のだよー


食パン🍞なども買って帰りました!


食べごたえあり❣️美味しいです😊


よくSNSで見かけるハートのパン💕

これ美味しかったです〜😊

お値段はちょっとお高いかなー?パン🥐ひとつ

500円くらいしちゃうし・・物によりますが。

オシャレですし、満足でした😆


暑くなってきて、床に転がりだしましたね。😅

(ファンヒーター出しっぱなし💦)


湿気も凄いですね。


今年の夏も暑いかな?暑いのやだな。


ブログ見て下さりありがとうございました😊