こんにちは😃

スタバナウです。

朝は晴れていたけれど、雨が降りそうなお天気です。


ふるさと納税のお品が届きました。

今月は加工した豚肉です。ソーセージは美味しかったです。😆が、カレーは🍛・・・レビューにもイマイチとありましたが、😅そんな感じでした。😅加工品ではないお肉はどれもとても美味しいです。☺️


文句言ってスミマセン💦ありがとうございます。


一保堂のお茶もいただきました!(ふるさと納税ではないのですが)


お仏壇に差し上げるので、お茶は🍵いくらあっても嬉しいです。😊


お腹出しっ子。


お腹出したら可愛いと😍わかってそうです。😅



ブログ見て下さりありがとうございました😊

少し肌寒い感じもありますので、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。