こんばんは🌙


ゴールデンウィークですね。☺️

皆様楽しんでおられるでしょうか。😃

私は連休明けに予定が立て込んでますので、連休はショッピングしたりランチに行ったりと、ゆる〜く過ごしております。😊

コスメ購入品です。😆


リポソームの美容液のレフィルを。

日焼け止めとかのオマケ付きの分が5月1日からまた入荷したとの事で、それを購入です!

大丸さんのアプリに1000円クーポンが出ていますので、この機会に買っておきます。😆

大丸さんはちょいちょい、こういったクーポンを出してくださるのでアプリを取っておくのはオススメです。💕(シャネルとかには使えないんですけど。💦)


あと、プチプラ物ではコチラ。

もう3個目?4個目?の化粧下地と、YouTubeとかでみんな使っているシートパックを。😊CICA物は初めてです!興味あったんですが🤭どんな感じかなー?ワクワク💕


あ、そうそう!大丸さんのアプリで心斎橋大丸で傘ポーチも☂️貰いました❣️中が吸水してくれそうな素材でできていて、濡れた折りたたみ傘を畳んでバッグに入れたい時に重宝しそうです。

柄はちょっとどうかなー?😅という柄ですが・・


心斎橋大丸ではコレもいただきました!

美容液買ったレシート🧾見せて、2種類のオヤツから選べました。😆もう一つは餡子入りクッキー🍪らしかったですが、私はこのナッツの方にしました。コレ美味しかった〜💕売ってたら買おう!


横で寝ている猫さん🐈


ちら👀


写真を撮ろうとすると、必ず気配でバレますね😅

皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。😆🌸🌸🌸


ブログ見て下さりありがとうございます😊