こんにちは😃


先月ですが、神戸元町の洋食屋さん、L’Amiさんへ行きました。😆


平日のお昼時、少し並びました。😃


角をちょっと曲がった所にあるので、近くまで何度も来てたのにお店に気付いていませんでした。😅



クリームコロッケが有名みたいなのですが、

ハンバーグのお口になっていたので、


ハンバーグにしました〜。😆


お連れはコチラ〜

どっちも美味しそう💕


ハンバーグ美味しかったです〜。

今度は是非クリームコロッケをいただきたい!



寝てたのにカメラを向けると気付く猫さん🐈


「もー、寝てるのに〜」


目の焦点があっていません。😅


ブログ見て下さりありがとうございました😊