こんにちは😃


ちょっと前に行きました、京都大丸の

イノダコーヒーさん。

コーヒー☕️のミルクは最初から入れて出されるのは本店と同じなんですね。💦


前に本店に伺った時は品切れだったケーキ🧁がありました。


知人に美味しいから食べてみてとオススメされていたケーキ🧁です。最初見た時はシュークリームにチョコレートがかけてあるものと思いました。


割ってみましたー。こんな感じです。

「ラムロック」名前の通り、ラム酒の香り〜。

お酒苦手な人はダメかも?ですね。😅

私は美味しかったです❣️中身はスポンジ?ケーキにひたひたにラム酒という感じでしょうか?不思議なお味でした。でも好きでした。😃

お次は是非、アップルパイ🥧がいただきたいです。売り切れでした〜。


お昼寝ニャンコ。


丁度良い気温の季節だね。😊


「お昼寝が気持ちいいにゃん。」



ブログ見て下さりありがとうございます😊