おはようございます😃


ちょっと前ですがランチに伺った、

イルデルデジオオルタッジョさん。


うめ阪の上にあります。


お野菜中心のお料理が美味しいお店です。😆


ソーセージも美味しかった❣️


私はチョコレートっぽい🍫味の、リゾットに。


量も少なく見えますが、ゆっくり出てくるせい?か、お腹もいっぱいになりました。😅


ハーブティー♡で〆ました。💕

美味しかった〜😆


お店の人が居酒屋ふうの接客なのがちょっと不思議だけど・・💦


まゆおどりで遊ぶ時の定位置に待機してます。😊


まゆおどり、お願いしやっす!


そいっ!


楽しく遊ぶ猫さんでした。


ブログ見て下さりありがとうございました。

今日も素敵な一日をお過ごしください。