こんにちは😃



ロクシタン🥰

ボディシャンプーとボディミルクです。

いろいろ使って、またこれに戻っております〜😅

夏場はボディミルクいらないんですが、冬場は塗らないと踵や膝がバリバリに・・

これの前はネロリの香りの物を使っていました。

そらも悪くないんですが、ローズの方が好きかな?と。



大丸さんで抽選会やってました!

ものの見事にウェットティッシュばかり・・

使うからいいんですけど・・😅




朝のお茶タイム🍵



何か見えてますね・・



こーんな感じ・・



はい!

日向ぼっこでした!


ブログに来て下さりありがとうございます😊

寒くなってきましたので、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい⭐️