こんばんは🌙



少し前ですが、UNIQLOさんに行きました。



イネスコラボの、このブラウスが欲しくて👚💕



ついでにパンツも😅



ブラウスが薄くて透けそうでしたので、

そばにあったこのエアリズムを一緒に購入しましたが、、、


これではだめでした😩

全然透けます❕

白、ではダメですね🙅‍♂️ベージュじゃないと。

ベージュのモノを下に着ければ大丈夫でした🙆‍♀️


UNIQLOさんは使えるものがいっぱいありますね❣️




りょーちゃん🐈



廊下でヘソ出し〜❎



にゃんですか?



気持ち良く寝てますです!



お外は台風💨で大変なんだよ



そうにゃの?


一応、台風に備えて物干し竿やらベランダのモノを家の中に入れたりしましたが、

今のところ、この辺りはあまり台風の影響が出てないみたいです💨🌪


大雨で大変な地域の皆さまが心配です🥲

台風怖いですね😔😣


今日もお疲れ様です⭐️

ブログに来てくださりありがとうございます🌸