こんにちは😃



先日の京都散歩🚶‍♀️🚶‍♂️


折角来ましたから京都のカフェ☕️へ行こうと、

スマートコーヒー☕️さんへ



地下鉄🚇京都市役所前からテクテク歩きました!



Googleマップ様のおかげで迷わず到着です😆



懐かしい感じのインテリア🛋


メニューです\(//∇//)\




人気らしいフレンチトーストにしました♡



外はパリッ、中はふわっでした🌸

ナイフで切ると切り口は潰れる感じに・・


シロップはサラサラ系です😉

ヒタヒタにしても美味しいかも?ですが、私は

少しかける程度にしました♡

かけなくても私は美味しかったです\(//∇//)\



飲み物はカフェ・オ・レで〜


風情のあるカフェ☕️いいですね❣️

この後、ぶらぶらと京都散歩しました〜🌸


りょーちゃん🐈



お留守番頑張ってるかな?

今日もお出かけしてるから、お留守番多いね🐈

ごめんね🙏



今日は暑いですね💦😵

また寒くなったりするのかな?


皆様お身体に気をつけてお過ごしください😊

ブログに来てくださりありがとうございます🐈