こんばんは♪



今朝のりょーちゃん♡

おはよう〜



朝お茶〜

旦那様なかなか起きてきませんから

一人でいただきまーす♪


(て、飲んでたら起きてきたわ)


テオドーのハーブティーです♡



土日ですがお出かけあまりできませんから

せめてウォーキングへ



またまた普段行かない道を歩いてみます



ソーシャルディスタンスのスズメ(^^;)


結構な距離歩きましたが気温は丁度よかったし

楽しく歩けました♪



出先でちょっと休憩



星乃珈琲店



定番の星乃ブレンドにしました☕️

いっぱい歩いたなー



ただいまー!



怒💢



オヤツ食べよーね♡



わたし達も🍵



帰りがけに買った鯛焼きでお茶でーす♪



ウォーキングしつつ、チョコっとカルディで



こちら購入です♪

パインアメシャーベットが目に入って衝動買いしてしまいました(^^;)


カルディは入場制限していましたので少しだけ並びました🌸




食べたら寝る子


おやすみなさい🌙