ど~も、借りてきたDVD見なくて


ガンダム見ていたりょーまです


昨日1泊2日で遊戯王5D'sを借りてきましたが


見始めたガンダムの続き、終わっても気になるから


その続きって見ていたら、結局全話みちゃいました


ガンダム00ファーストシーズン・・・


ガンダム00なんて出てこねーじゃんって思っていたら


出てきました、出てきました


最終話の一番最後に


今度は、セカンドシーズンをみますけど





そして、遊戯王の存在をスッカリ忘れていました


遊戯王のDVD今日返さなきゃいけないのに


あ~あ、家に忘れてきちゃった





返してまた借りたほうが延滞払うより安いのになー