【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから

やってみたい遊びというと


やったことの無い遊びって事でしょうか


ゲームとかばっかしやってるから


たまには、何か作りたいですね


そー言えば、ちょっと前に折り紙に


はまって、夢中で折っていたっけ「恐竜」


けっこう難しくって面倒だったけど


出来上がった時は嬉しかったりする


恐竜の折り紙は、恐竜キングとかって言う


アニメを見た僕のちっちゃな彼女が


コレを作れって命令されたからだけど・・・






そーだ



サンタさん、僕にジグソーパズルを下さい

こんなに、良い子にしてるんですよべーっだ!






ということで、年末にかけてやってみたい

遊びは


「○○の作成」ということで

○○の中身は・・・ ・・・ ・・・ ナンニショ目