サボリーノ | kyonさんのブログ

サボリーノ


 

 


巷で流行ってるらしい朝のシートマスク『サボリーノ』

使ってみました。

朝用って何が違うのかなーと思っていたのですが、普通のマスクは15分から20分は顔に装着しておくところ、朝用はなんと1分でいいらしい✨

シートの感じは、けっこう厚手

装着後、1分後にシートを外して美容液を顔全体に馴染ませたら、それで朝のスキンケア完了

私は朝からあれやこれやと顔に塗るので、このシートマスク一枚で完結してしまうというのはやや落ち着かない感じがあったけど、大学生の娘はこのシートマスクを大絶賛してました❗

お肌がまだまだ水分たっぷりプルプルな若者にはちょうどいいようですルンルン

40代の私はシートマスクだけでは不安でその後クリームとか乳液使ってしまいました笑い泣き