夫、誕生日 | kyonさんのブログ

夫、誕生日

1/9は夫の47歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


何かしたいこと、してほしいことある?と聞いたら、若い子たちがよくやっているバルーンの装飾してほしいと爆笑

朝、ダイソーがオープンしてすぐ装飾をあれこれ買いに行きましたハートのバルーン


そして、帰ってきて早速装飾スタートルンルン




こんな感じになりましたウインク

そして、ディナーは久々にバーミキュラでローストビーフ作りましたスプーンフォーク



バーミキュラライスポットを購入するとついてくるレシピ本に載っているローストビーフなんだけど、おろし玉ねぎと赤ワインのこのソースが美味しいんですラブ

娘、息子、娘と息子の彼氏彼女も来てみんなでパーティーしましたまじかるクラウン






とにかくにぎやかで楽しかった~爆笑

みんなで集まって、過ごせることのありがたさ、幸せを噛み締めることができた夫のバースデーでしたラブラブラブラブ