きのうは 暑かったな~晴れ晴れ晴れ

 

今日は 7月並みの天気とかはてなマーク

(どーなってんの?)

 

きのうは 四男も三男も長男も 昼からお出かけ。。。

 

私たちも お出かけ(電気屋巡り)

 

子供たちとも最近別行動が 多くなったな~

 

お父さんと二人も悪くないウインクウインクウインク

 

最近 スタバにドライブスルーに行くけれど

 

子供が一緒でなければ 注文の仕方がよくわからない・・・魂が抜ける

 

 

そんなこんなの今日のお弁当

 

 

 

長男の分は 先に持って行ったので写っていません

 

 

 

先週 曲げわっぱ弁当箱を買いました

 

楽天でアウトレットの店で

 

安く買えました

 

大きさがよく分からなくて 700㎖を買ったのだけど

 

 

ご飯は200gしか入らない

 

お父さんのは 400g入れてるので

 

全然足りませんね~

 

 

けど 曲げわっぱ弁当 いい感じです

 

 

今週も 眠いけどzzzzzzzzzzzz

 

がんばろ