ケーキ
ステラ☆ルー
2歳

お家でパーティー🎉




かわぇ〜ラブ


ハンバーグと馬肉
ハンバーグは玉ねぎの代わりにキャベツで



濃いブラウンでお迎えして
だいぶんアッシュ系になってきたおねがい

綺麗なアッシュ系のおじいちゃん犬をみて
始めてブラウンプーが居ることを
知りました爆笑
した


綺麗でしょ
お散歩している方に声をかけてしまいました
🚲自転車に移動中に急に止まって声をかけたのでびっくりしたと思います
でも優しく教えてくれました

ここから始まった
ブラウンプーちゃん探し


そしてこの写真に打ちのめされて
大阪まで逢いに行ってきました



とても素敵なブリーダーさんで
弟の子もお迎えしちゃいましたおねがい


決めた後に送ってくれた
写真の中から

そして今はなくてはならない
存在に

肩乗りスーさん


絶妙な体幹びっくり
落ちると危ないとヒヤヒヤしでしたがガーン

バランスをとって落ちる事は、、、
落としたらムキーので
乗せてる方もヒヤヒヤですね滝汗