口笛
昨日はお休みだったので
やらないといけない
市役所や銀行の手続きに
車が🚗ないので
チャリチャリ🚲を押してGODASH!
↑買物をして帰ろうと思って爆笑
いつもより長いお散歩なので
ステラ疲れてるかと思って
カゴにインしてみました口笛


キョロキョロ

おねがい
お利口さんに乗ってくれました


ほんの1分くらい笑い泣き
直ぐに降ろして降ろしてと(笑)
どんだけ元気びっくり

たまにはステラがもー抱っこって
お散歩を満足して
お家帰ろうって🏠言ってくれるまで
散歩しよっと散歩に行くけど

いつも私の負けガーン

ステラもー帰ろって感じに

上差し散歩から帰ってカバンから出した
ステラびっくり
散歩まだしたかったのか
もー終わりって感じで
ふて寝(・・;)