ハーネスが付き
散歩が解禁になったステラ⭐︎



シャンプーした時外して机に置いたままにして
仕事に出たらガーン
噛んでボロボロにされた首輪



初の首輪 
めっちゃ可愛いし
迷子になった時に名前と電話番号を

届いたのは11月11日

ムキー

2ヶ月でガーン

結構良い値段したのにショボーン

そして
散歩お預けの刑発令プンプン

とてもではないけどリード無しで散歩なんて
うちの暴走ステラはムリムリゲロー

そして仕事から帰ると同じ日に届いたハーネスが
届いたので散歩解禁


今回は1つ大きいサイズにしました

太さは変わらないけど少し長くなりましたおねがい
前と同じサイズでも良かったけど
最後から2個目の穴だったので🕳
もうステラの成長は止まるのではと
願ってるけど…
避妊手術を控えてるので
手術をすると太りやすいと汗
食事は気をつける🍽ケド

念のため、保険をかける
わたしキョロキョロ

ここのショップのひと親切
ポチッとした時にステラの名前だけ入力
電話番号を入力していなかったら
連絡してきてくれたラブ
名前しか無かったのですが、、、って
この電話番号でいいですかぁ?
優しい爆笑って感動しました。

今度古くなった時も
リピしますおねがい