とっても久しぶりに
ステラもう少しで8カ月


とっても悩んだ末に
避妊手術を受けることにしました。
その前に旅行に出かける事に。
帰ったら血液検査
それから手術日と、、、。予定していたら

なんとっ‼️
旅行最終日にステラのズボンにシミがっ⁉️

初のヒートになりました。
新幹線🚅に乗る前に散歩をしてたらお股に
リードがはさまったので
足をあげてリードをとってあげようと足をあげたらなんとっ血がっ!!
スレて切れてしまったて血が出てしまったと
怪我させてしまったと!!ワタワタしてしまった
ステラはリードを直ぐにカミカミして
3分かからず切ってしまう得意技の持ち主
ワイヤータイプにしてました(・・;)

、、、。
もしやこれはヒートではと
めちゃくちゃ悩んで決めれなかった手術
月日が経ってヒートの方が早くきてしまった。
可愛い💕ステラの赤ちゃんは欲しいけど
産まれても皆んな育てるのは出来ない
出来るかもしれないけど
そんなのは絶対では無い
なのでステラの病気予防の為にと
手術を決断。
後は、1回はヒートを経験してからが良いという先生や病気の確立はヒートが来る前の方が確立は低いという先生
悩んで悩んで、、、
少しでも確立が低いヒート前にと決断したけど
決断が遅く手術後は一緒にいてやれる日を決めて予約したら今度は予約一杯で予約取れたのが18日
決断力の無さで、、、
全身麻酔や手術って事に怯んでしまった。
病院に電話して事情を説明したら
ヒート中でも出来るらしい
でも出血がおおくなる可能性ありますと。
2カ月後先延ばしにしました。