こんばんは。緑磁(りょくじ)です。

Inori Minase LIVE TOUR 2024
heart bookmark🔖

2024年9月21日()、上野学園ホールにて
heart bookmark ツアー初日 広島公演に参加🍁✨

画像1.上野学園ホール

上野学園ホールは、広島県広島市にある
1972年開館 収容人数1861人の多目的ホール✨
正式名称は、広島県立文化芸術ホール。
JR山陽本線 広島駅の次 新白島駅から徒歩7分👣
アストラムライン白島駅から徒歩2分という
アクセスもいい立地にある🏢

2016年アニメイト広島にて
3rdシングル 「Starry Wish」
発売記念イベントが予定されていたものの
開催中止となった過去もあり…
広島県在住いのりまち町民🍀
そして… いのりさん本人も念願だった
広島公演が遂に開催…!🍁✨

広島アピールを込めて、地元プロ野球球団
カープのユニフォーム姿で楽しむことに🎏😋
画像2.カープユニフォーム姿他

当日、ライブ前に会場限定物販が🛒
早めの昼食を済ませて会場に到着🚐
その後並び始めても、
(物販開始前倒しもあり)30分程度で
物販会場に入場できた👏

広島公演限定ラバーバンド
メタルブックマークチャームなど入手✨
画像3.ライブツアーグッズ紹介①
画像4.ライブツアーグッズ紹介②
画像5.写真撮影スポット

また、今回のグッズなどによる賑やかな
ファンクラブカウンターも設置👀✨
ライブに向けて盛り上がる…❤️‍🔥
ファンクラブ会員でない方は
これを見ると入りたくなるのでは🤭
画像6.ファンクラブカウンター

会場や周辺の雰囲気を楽しんだり
町民さん(ファンクラブ会員さん)たちと
エンカなどで過ごして、ライブ開演🍀💡

パリの街を再現したステージ演出
楽曲 ダンス 衣装などに大興奮🇫🇷❤️‍🔥
また、ファンの熱量一体感
地方ホールの音響も抜群👏
この日この場所でのライブ、
1つずつ楽しみ続けました✨

いのりさんを始め
いのりバンドなど関係者方々、
そして町民さんなどファンの方々、
ありがとう…!🍁✨
画像7.上野学園ホール(広島公演後)
画像8.公演後オフ会




(セットリストなど当日の詳細情報は、
 今後の公演を楽しみにされる方々へ
 配慮して控えています🙇‍♂️ お楽しみに🍀)

広島公演 お疲れ様でした✨
また機会がありましたら
ライブはもちろん、
観光などでも広島へ…!🍁
このブログ記事がよければ、
いいね✅お願いします🙏🏻✨

それではまた👋