こんばんは。緑磁です。

水瀬いのりさんを推す町民さんたちとの
交流を目的とした県内でのオフ会
その名も、
広島県いのりまち町民オフ会🍀

今回が第2回。前回の様子はこちら⏬

当日は、劇場版バンドリ!Roselia
舞台挨拶ツアーの県内開催日🌹
これに参加しようと、主には
バンドリーマーとして集った。

全員が無事に合流🙆
前回からの進捗やアニメの話題などで
楽しむ途中、くらりちゃんの話題に。
今日も持ち歩いてる話をすると、
何の打ち合わせもしてないのに
ササっと揃った😂 さすが町民😂
画像1.町民さんたち×水瀬くらりちゃん


配置を変えて撮影したり、

くらりタワーと名付けて積み上げたり🗼
集まれば集まるほどかわいい🤤

町民さんと集まる機会があれば、
くらりちゃんを連れていきましょう🙆
画像2.くらりタワー

その後、映画館へ🎥
舞台挨拶については別記事にて⏬


舞台挨拶が無事に終了✨
余韻に浸りつつ、アニメイトビルへ👣

いのりさんなど声優さんの雑誌を眺めたり
アニメグッズを手に取るなど、
オタク語りをして今日を締めた🤝

最後に、今回の記念撮影📷️
画像3.記念撮影

皆さんも機会があればぜひ、
周辺の町民さんとオフ会を✨

それではまた👋