失礼と思い出 | 目指すは不言実行!~Music&Diary~

目指すは不言実行!~Music&Diary~

はじめまして!緑夜といいます!
たくさんの方とお話しできたらいいなと思ってます!!


ブログでは、日々の出来事ことや
吹奏楽部のことについて書いています!



気軽に話しかけてください!
よろしくお願いします!!

なかなかブログが更新できないので、今なるべくたくさん更新したいと思う ( ̄ー☆


こういうしゃべり方をする俺には、自分探しというものをやっていた


どういう経緯に至ったかは忘れたがなんだかんだでこうなった



俺が、自分探しをやっている時


学校でいろんなことがあった


例えば、ソロコンをやったり、部活の三送会をやったり、新1年生が入り俺が2年になったり、etc



なのでそれぞれどんな事があったのか、説明というか紹介していきたい



~ソロコン~


Pacrの一同が3番にやりたいと俺に言ってきた


俺は優しいから(笑)


変わってやった(*゚ー゚)ゞ


本番では少し間違えた


少し間違えたのが悔しかった・°・(ノД`)・°・



~吹奏楽部の三送会~


補習やらなんやらで全然参加できなかった。(´д`lll)


だが、最後の先輩方の話は聞けたのでよしとするε=(。・д・。)


少しさびしかったが、また会いに来てほしいと思う



~新・2年生~


新しく2年になった


せっかく学年が上がったのに


下駄箱とか、教室の位置が変わっていないのが悔しい( ̄^ ̄)



~新・1年生~


新しい1年が入ってきた


もう部活の仮入部期間がおわってないのに


本入部した1年がたくさんいる


俺らの時は考えてもみなかった…


Pacrの1年の子でさ●やっていう子が


かっこかわいいと思った









こんな感じでいろんなことがあった


しばらくまた書けないと思うが、


何かあったら、メモみたいな感じで載せていきたいと思う



See You♪   o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪