三送会&ソロコン | 目指すは不言実行!~Music&Diary~

目指すは不言実行!~Music&Diary~

はじめまして!緑夜といいます!
たくさんの方とお話しできたらいいなと思ってます!!


ブログでは、日々の出来事ことや
吹奏楽部のことについて書いています!



気軽に話しかけてください!
よろしくお願いします!!

こんにちは!緑夜です(*^ー^)ノ


何週間ぶりでしたっけ?あせる


とまぁ、とりあえず本題行きます音譜



3月12日に自分の学校では三送会がありました


3年生を送る会 のことですね



その会で、自分は吹奏楽部として Aqua Timez さんの 虹 を吹きました(*´Д`)=з


すごく頑張ったので結構疲れました ZZzz....



結局は3年生が盛り上がってくれたといいますか、


盛り上げてくれたのでとても楽しかったです   


3年生に感謝!!Σ\( ̄ー ̄;)







では、ここからはソロコンの話に移りたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



ソロコンは、3月14日と3月16日にあります



明日ですね( ̄□ ̄;)


それも3番というなんともはやい∑(゚Д゚)


まぁ、焦らずに間違えずに頑張りたいと思います・・・(^▽^;)


では、頑張ってきます汗


ではビックリマーク(^-^)ノ~~