オリンピック始まりますが・・・ | アフィリエイト初心者でも最速で実績を出す方法をとことん教えます

オリンピック始まりますが・・・

こんにちは。

りょくです(*^▽^*)



いよいよ、ロンドンオリンピックが始まりますね!

なでしこジャパンの1勝は、これから競技をする選手たちの

エネルギーになることは間違いなしですねメラメラ




あ、でもですね・・・

アタシ、ちょっと心配していることがあるんですよぉ。。。




オリンピックに限らず、スポーツ選手の頑張りを一般ピープルが見ると

一気にテンションアゲアゲ状態になるんですよね。



で、決まってこういう精神状態になる(夢を追いかけているアナタ!要注意よ)

(・ω・)/ <夢に向かって頑張るぜぃ!努力するってステキキラキラ




でもね、こういう気持ちって、3日も経てば消え失せちゃうのよ。

オリンピックの場合は、結構な期間、開催されているから

3日で消滅するってことはなさそうな予感するんだけど。





さて、ここで質問。


オリンピックなどに出場するアスリートの人達って

どうやってモチベーションを維持していると思う?



一般ピープルは何故、3日坊主みたいな感じで

一気にやる気が失せてしまうんだと思う?


ココ、すご~く大事よ♪

よ~く考えてみて☆-( ^-゚)v





という事で、直ぐに答えは書かないわ~。

アナタの考えを教えてねっ(^_-)☆



コメント欄に答えを書いて下さいませ。