よ~く考えようね・・・ | アフィリエイト初心者でも最速で実績を出す方法をとことん教えます

よ~く考えようね・・・

こんにちは。

りょくです(*^▽^*)




前からずーっと気になってたんだけど

雨風呂さんの規約が変わったっしょ?



怪しげなアフィリブログが凄い勢いで削除されてるって噂。



でさ~、こういう事態が起こると、決まってこういう人達が現れてくる

なぜ、削除されたのか、徹底的に調べるぜぃ!




(゜д゜;) ご丁寧に無料レポートとかにまとめちゃったりして。。。





これ、時間のムダだと思っているんだけど

そう感じているのはアタシだけかな?





それよりさっさと、独自ドメイン取って新しいブログ作った方がよくない?


例えば、雨風呂さんでアフィリブログを持っている人は、徐々にワードプレスなどのブログに

移行するって作業に時間を使った方がよくない?




削除されちゃったって事実は、どう逆立ちしたって変わらない。

そんなことに時間を費やすなら、他にやることあるよね?





既に起こってしまったことにフォーカスするのではなく、その先のことを考える方が

よっぽど賢い時間の使い方だと思うんだ。





考え方をちょっと変えるだけで、色々なことが見えてくるよ・・・。





大事な時間、使い方をよ~く考えようね。